ビヤーネ102号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

積水ハウスの賃貸住宅シャーメゾン

1LDK×4世帯・2LDK×4世帯!ワンちゃんと一緒に暮らせるシャーメゾンです

敷地内には駐車場をご用意しております(各世帯1台)

屋根付駐輪場があります

敷地内にはゴミ置き場があります

12.8帖の広々としたLDKです。エアコンが設置されており、オールシーズン快適に過ごす事が出来ます。また、壁に見切りが付いているので、小さなお子様やワンちゃんが壁紙を汚しても下部のみの貼替ができます。

12.8帖のLDKです。カウンターキッチンの為、風通しの良い開放的な空間になっております。家具等を置いても十分にゆとりのあるお部屋です。

6.4帖の洋室です。窓近くに収納可能な室内物干しが設置されており、雨天や外出時にお役立ちします。壁には小物がかけられるフックが設置されております。

6.4帖の洋室です。角部屋の為、二面採光になっております。また、窓近くには収納可能な室内物干しが設置されており、雨天や外出時にお役立ちします。壁には小物がかけられるフックが設置されております。

システムカウンターキッチンです。お掃除が簡単なIHコンロ(3口)が設置されております。また、引き出しは備品が取り出しやすいスライドタイプです。

忙しい朝にお役立ちする洗髪洗面化粧台です。タオル掛けや収納棚が設置されており、使勝手の良い仕様になっております。また、右側は洗濯機置き場です。

落ち着いた雰囲気の浴室です。浴室暖房乾燥機が設置されており、雨天でも洗濯物を乾かすことができます。また、シャワーヘッドの高さを自由に調節でき、手すりとしても使用できるスライドバーが設置されています。

多機能便座を設置しております。タオル掛けや手すりは高級感ある仕様になっております。また、上部には備品が置ける収納棚がせっちされております。

玄関です。上下に収納できるシューズBOXがあり、靴をたくさんお持ちの方も十分にご使用できます♪また、壁に靴べらなどの小物がかけられるフックや手すりが設置されております。

カラーモニター付インターホンや浴室追い焚きリモコン、スイッチ、コンセントを1箇所にまとめてあります。また、カウンターがあるので携帯電話を置いて充電できたりします。

TOPBOTTOM