スマートロック仕様・無料インターネット(Wi-Fi利用可)・太陽光積水ハウス施工のシャーメゾン。売電・エレベーター付き・宅配BOX・オートロックと仕様設備も充実しております!
共用エントランスはオートロックで、防犯カメラもございますのでセキュリティ面でも安心です。宅配ボックス設置。
共用部分はホテルライク仕様で高級感漂う設計です。
エレベーターがございます。荷物の移動に役立ちます。
共用部には集合ポスト・宅配ボックスが設置しております。
【LDK】12.8帖のLDK。落ち着いた色合いの床材を使用した高級感のあるお部屋となっております。リビング・ダイニングで家具の配置がしやすい設備で照明にはダウンライトがございます。(家具はCGです)
【洋室】6.3帖の洋室です。こちらの部屋にもエアコンが1台設備でございます。照明付き。(家具はCGです)
【LDK】12.8帖のLDK。落ち着いた色合いの床材を使用した高級感のあるお部屋となっております。リビング・ダイニングで家具の配置がしやすい設備で照明にはダウンライトがございます。
【キッチン】3口IH+グリルがついた使い勝手のいいキッチンとなっております。スライド式の収納扉で収納面も無駄のない物件となっております。
【洋室】6.3帖の洋室です。こちらの部屋にもエアコンが1台設備でございます。照明付き。室内物干しもあります。(家具はCGです)
【洋室】6.3帖の洋室ない収納です。2か所に分かれていて使い勝手がいい収納になっております。
【WIC】5.5帖の洋室ないWICです。3方向にパイプハンガー、枕棚がありますので多くの荷物が収納できます。
【浴室】アクセントパネルが特徴のユニットバスです。浴室暖房乾燥機もついておりますので、冬の寒い時期も快適な入浴ができます。ワイドミラー、サーモスタッド水栓等ございます。
【トイレ】シャワートイレ。上部には扉付きの収納棚がありますので、見られたくないトイレ用品の収納に一役買います。