オーチャーディウス新町101号室の写真ギャラリー

メイン外観画像

軽量鉄骨造の賃貸アパートです。

101号室の前ではガ-デニングを楽しめます。(植木鉢等でお楽しみください。直接の植栽はご遠慮いただいております。)

辻堂駅北口駅直結のショッピングモ-ル「テラスモ-ル」。様々な専門店街でショッピングを楽しめます。

徒歩4分(270m)のRoom's大正堂にはス-パ-「クィ-ンズマ-ト」が併設されています。普段の買い物に不便しません。

1Fのリビングダイニングはキッチンが半独立のタイプでリビングの様子を確認しながらお料理できます。

キッチンには床下収納があり、飲料等の収納庫として利用できます。窓もあり明るく楽しくお料理できます。

リビングには2Fに上がる階段の下を利用した階段下収納があります。清掃道具などを収納するのに重宝します。

2F南側の洋室です。2面に窓があり明るく陽が差し込みます。正面の窓はバルコニ-に続いています。

2F南側の洋室をバルコニ-側から撮影しました。2か所収納を用意しており、たっぷり収納できます。

2F北側の洋室です。2面に窓があり明るく陽が差し込みます。収納もハンガ-パイプ付きでたっぷり収納できます。

玄関脇のシュ-クロゼットは上から下までたっぷり収納できます。傘も収納することができます。

浴室は追焚機能付きでいつでも涌かし直しができます。物干しバ-を用意しています。

シャンプ-ドレッサ-付きの洗面化粧台は朝の準備に活躍します。窓もあり換気することで湿気がこもりにくくなっています。

清掃消毒済みの清潔なトイレです。上に棚があり小物を置けます。

TOPBOTTOM